なんというかぁ・・そのぉ・・・ありきたりなぶろぐ!!(←

暇な時に暇なだけ更新するお(沙*・ω・)

今日はなんかすごかった件

今日はなんかすごかったです!←

2つぐらいあるんですが、まず1つめは、

雪がなんかすごかったです、ハイ←

私が住んでるいるところではほんと雪とか降らないんですけどね。

隣の市では降ってるのにwwww

なのに今日の4時間目のときに結構降りましたんですよぉっ!((日本語w

みんな授業中にもかかわらず超はしゃいでました(^ω^)

そして給食中に雪はおわりますた(´・ω・`)

なんか悲しかったですたい←

 

それじゃぁつぎのお話にうつりますよ?((うつれよ

ってことでまぁ次の話ですが

今日は欠席者、早退者が多かったですぬ。

私のクラスはほかのクラスに比べてすくなかったんですが

それでも5、6人休んじゃったんですよぉ…

しかもその中の3人が私の隣という(沙*´・ω・)

あーこわいこわい←

そして部活が休みになるという嬉しいことがっ

顧問の先生がウザイんですよほんと(´Д`)

まぁそんなことわ置いといてぇ

そろそろ書く事もなくなったんで今日のところわ終ろうか(`・ω・´)

それではまた今度!(*´∀`*)ノシ