なんというかぁ・・そのぉ・・・ありきたりなぶろぐ!!(←

暇な時に暇なだけ更新するお(沙*・ω・)

部活ェ…

部活昨日から7時までになりました…
だるすぎてやってらんない…(-ω-;)
いくらなんでも遅すぎるでしょー!?
ふぇー…>_<…

後最近友達に頼んでPSPポケットモンスターベガ入れてもらいました!
まだ全然やってないんですが布団でやってたら
寝落ちしちゃって既に7時間こえました笑笑
寝落ちは気をつけたいですね…万が一めっちゃ進めて充電きれた日には…泣きますね

まあそろそろテストがあるのでそんなことあんまりやってられませんがね…
これでも一応受験生ですし…(-ω-;)
勉強めんどくさいなーっ(*≧д≦) 

とりあえずがんばりますー!

特にかくこともないんで終わります!

それでは!

by雷みんく