なんというかぁ・・そのぉ・・・ありきたりなぶろぐ!!(←

暇な時に暇なだけ更新するお(沙*・ω・)

テスト終わった!

久しぶりの更新ですねー
いやー言うの忘れてたんですけど、テストだったんですよ(´・ω・`)
勉強しが忙しくて更新できなかったのですよ(´・ω・`)
申し訳ないです(´・ω・`)(´・ω・`)

まあそんなかんじでテスト終わったんですよー!
いやー解放感はんぱないです( ´ ▽ ` )ノ
これからしばらくはなるべく毎日更新していくのでよろしくですー(´・ω・`)

H/K
そろそろ今期のアニメも1クールのものは終わってしまいますね(´・ω・`)
いやー今期のアニメはなかなか良いもの多かったですね(`・∀・´)
もちろん見てないのもありますが
進撃の巨人はどのくらいまで話が進むのか!きになりますね…

まあそんなわけで特に書くこともないので終わりにします!

それでは( ´ ▽ ` )ノ